葵ミシェルと広島綾子のライブでした。
皆さん、ありがとうございました!!

{501AC97C-A92F-4278-870E-D7599B0A1B7A:01}

私達の音楽、伝わったかな!

{3E04B450-DC7A-4107-A605-C5F55A271AE6:01}

MCの時間も楽しかった〜〜!
葵とのMCは、何が飛び出してくるか分からない所がまた良くて笑

わたくしは、どんな球でも打ち返す自信あります。
そこも含めて楽しんでほしい(≧∇≦)
アンコールもありがとうございます!


{95EC08A5-43E9-4080-9399-2BC00F60BEF9:01}
楽屋に置き去りにされたギターは(私が置き去りにしてコンビニいった)
サポートの手塚さんが救出して避難させていました。アリガト


{9400D760-6571-411A-850E-8A062677A670:01}

ライブの後は恒例の、葵ミシェルと広島綾子打ち上げ。→翌日まで続くチュー

この日は蒸し暑くて、駅に降り立ったらいきなり涼しくてふたりしばし立ち止まってしまいました照れ照れ照れ

さーどんどんいこう!
次回もお楽しみにニコニコ