遊びに行ってまいりました、
日本ぬいぐるみ協会!!



{E5C46225-EA7F-4CD1-AB50-D04975C66028:01}
行けてよかった、ぬいぐるみ協会さん!!

前に買っていた愛犬・チョコのぬいぐるみを作ってくださった、いたさんと繋げてくださった(プレゼントしてくださった!)マユチェルさんと葵ミシェル、わたし。

関内にある素敵なスペースだったおねがい

アトリエ・チョコット。
{4E86C4FD-2660-4376-AC52-42B477BF69D0:01}
たくさんのぬいぐるみたちがお出迎えしてくれました!

{6EE42591-6FC7-4A10-9AB4-CE5818D77C0B:01}

{C57D0CF9-E0AC-4D3F-B63A-45707AA76D24:01}
「わ〜〜」←葵w

{30F75311-B496-4D51-8A4C-796EAA8B12F4:01}
チョコ、デート中・・・チュー

{2DF73146-8131-4B13-BFE6-B9A851E2F4BE:01}

チョコと同じ犬種の女の子(型紙同じだそう)とのデート中、オッドアイのちゃいちーくんが隣にきたw

ぬいぐるみ用の小物(カップとか服とか)もあってすごく楽しかった照れ
私はぬいぐるみ用のアタッシュケースを買いましたウインク

協会には、ぬいぐるみを作って楽しむ人と、作らないけど見たり触ったりが好きな人と、どなたでも入れるそうですよラブ

また、ぬいぐるみが旅をするツアーなんかもあったり、自分で作ったぬいぐるみや小物を委託販売も出来るそうキョロキョロ

{009FA262-2D6E-4F5F-BA71-948C2592D6E6:01}
チョコは歌舞伎座に連れていってもらいましたw

興味ある方は是非!

いたさん、マユチェルさん、ありがとうございました!!爆笑


それにしても暑い日でしたが滝汗

{CB9ECC41-AE72-4249-B449-7FCA35AA7FA4:01}
気が合う友達といると時間なんて足りないくらいよ

{24E6B6ED-E3F3-46C0-8BA6-D998FD8E850C:01}
美加工アプリによってまたこの世から存在を消される私

隣は葵ミシェル。
いちいち面白いことをぼそぼそ言うので、楽しすぎ!!