生まれ変わるなら、どこの国? ブログネタ:生まれ変わるなら、どこの国? 参加中
本文はここから
多分、アメリカでしょうね~。

僕はアメリカに5年住ませて

もらったので、アメリカの印象が強いのです。

下のブログは、その5年の記録です。

<<ヒロの米国見聞録>>

まず、サンディエゴで語学研修をし、電車とバスで全米を回り、

フィラデルフィアで再語学研修、数年後に

ラスベガスで旅行の仕事と色々やりました。

しかし、アメリカは銃社会です。

何時何が起こるかわからない社会なので、

アメリカに生まれ変わるのは、やっぱり、

ゴメンかな。

今まで、旅行で行って一番だったのは

タイでした。

だから、タイに生まれ変わりたい。

でも、あそこも銃社会なんだよなぁ。

やはり日本が一番なのかな音譜ニコニコ


<PR>


トラフィックエクスチェンジを知っていますかはてなマーク

ブログの無料アクセスアップ方法です音譜

数千のアクセスが稼げますラブラブ




また、お小遣い稼ぎにもなりますよ。

アクセスがあがるとブログの注目度がUP!!

新規ご登録はこちらからどうぞm(_ _ ) m

↓↓

トラフィック・エクスチェンジ
http://traffic-exchange.tv/?did=15195

(ただし、GOOGLEアドセンス利用のHPは使用禁止です)