男は顔じゃない?じゃあどこ? ブログネタ:男は顔じゃない?じゃあどこ? 参加中
本文はここから


<男は顔じゃない?じゃあどこ?>


一般的に、男は仕事でしょう。
お金を稼ぐ男は魅力的ですね。
これを女性は求めていますよねラブラブ



はるか大昔の狩猟時代の
男の役割は、外で狩をして
獲物を家に持ち帰ることだった音譜



この記憶が現在にまで、
引き継がれているのだと思います。



しかし、現代では外で仕事を
すればするほどCO2の排出量が
大きくなり温暖化を進める
原因にもなりますよね叫び



自分たちの生存基盤を
自分たちで破壊する。
そのあたりがジレンマになって
景気回復が進まない。



しかし、一方でCO2の排出量を
抑えられるエネルギー開発に
関する技術が進んでいますひらめき電球



常温核融合という夢の技術が
大阪大学などで進められている。




今までの日本の政権は石油利権に
絡め取られてきたから、
新政権では、こういった新しい
技術にも注目していると思いますクラッカー



とまぁ、話が固い方向に流れましたが、
男の魅力は仕事いうことで
今回も独断と偏見で
結論付けさせていただきますm(_ _ )m