何かと注目を浴びるB型の特性とは?
 2007年の発売以来、一躍話題となった『B型自分の説明書』(文芸社刊)。 B型を筆頭にシリーズ累計..........≪続きを読む≫


僕もB型なんですニコニコ


やはり、マイペースですねぇ。


それは、当たっていると思いますひらめき電球


しかし、血液型の性格判断には、


科学的な根拠がないらしいですあせる


一方で、世界の血液型分布が


あるんですよね!!



<世界の血液型分布>


↓ ↓


http://www.human-abo.org/databank/worldmap.html



これを見ると、日本はAゾーンで


その他にヨーロッパやカナダ。


Bは、中国やインド。


Oは、アフリカ、南北アメリカ、


東南アジア、オーストラリアとなっています音譜


僕は、日本はアジアで一番良いと思ってますが、


もしかしたら、B王国の中国やインドの方が


個人的には、気が合うのかもしれませんラブラブ


特にインドです。


インドにリシケシという


ヨガの聖地があるのです。



<リシケシ>


 ↓ ↓


http://chaichai.campur.com/holyganga/rishikesh001.htm



昔、ビートルズのメンバーも


この街でヨガを修行したんです。


それで、僕も一度ヨガの修行を


したいと思っています。


まぁ~、いつ行けるか


まったく分かりませんがあせる



ただ、昨今の異常気象からして、


温暖化のひとつの原因は、


飛行機のCO2ではないかと、


思っています!?


なので、どうも、飛行機を


利用するのは気が引けます汗


仕事の関係で行くとなれば


また別ですがチョキ