寝不足解消法教えて ブログネタ:寝不足解消法教えて 参加中
本文はここから



眠たいのに寝れずに仕事したりするのって、

あれほど辛いものもないですよね叫び

頭がモァーとした状態で、身体もだるいし。

あんなストレスないですドクロ

眠れないのなら、短時間で

熟睡するしかないですよねひらめき電球

睡眠中に身体に負担がかからない

状態を作ることが大きいと思います音譜

大きな負担のひとつは消化活動でしょうね。

どうも食べ過ぎると消化にエネルギーを

取られて、ゆっくり身体が休めない。

消化が活発に行われているので、

身体は休めないですよね~ショック!

今時、夜寝る前の数時間に

食事をしないというのは、

ダイエットする女性の常識ですよね。

あと、何を食べているかですね。

人間の腸は長くて、基本的に菜食向きなので、

肉食な人は、消化にエネルギーを取られますあせる

それで熟睡間が不足することになるカゼ

ですから、食事を野菜中心に見直すことも、

寝不足の解消につながるでしょうね合格