崖っぷち!? ムーディー勝山、新ネタ引っさげ魂の叫び「テレビに出たいっ!」
夏の終わり、空を見あげるムーディ。ムードが出ている。  渋谷109にこだまするギャルの大歓声を受け、..........≪続きを読む≫


えっ!?



ムーディー勝山って、

もう崖っぷちなんだ叫び



知らなかったなぁガーン



ついこの前もイロモネアに

出演していたような気がするけどあせる



落ち着いた芸風だったから、

焦ってることが想像しにくいですね。



彼もいわゆる一発屋だったのかはてなマーク



テレビの世界は飽きられるのが

早いからお笑い芸人も苦労しますよねぇあせる



しかし、☆の数ほどいるお笑い芸人の中から

一時的にせよ大ブレークしたわけだから、

ムーディーの実力ってすごいんでしょ!?



新しい衣装も笑えるし、新ネタも面白そう音譜



俺はまた彼をテレビで見たいぞラブラブ



ところで、彼の相方はどうしているんだろうはてなマーク



そっちの方もチョイ興味あります(‐^▽^‐)。