飲めない彼氏とつきあえますか?
 先日、「20代前半の男女では女性の飲酒率が男性を上回った」(8月14日・時事通信社)という報道がさ..........≪続きを読む≫


飲めない彼氏、どうなんですかねぇはてなマーク



お酒を飲めないことから起こるトラブルと、

飲めることから起こるトラブル。



これは、圧倒的に飲めることから起こる

トラブルの方多いですからねぇ爆弾



飲んで酔っ払って、

色々問題起こすわけです叫び



最悪の場合、飲酒運転による事故や、

アルコール依存症などドクロ



それを考えるとお酒は、

飲めないに越したことないです音譜



僕の知り合いにも

一滴も飲めない人や飲まない人がいますニコニコ



彼らは、彼らなりにお酒を飲まないでも、

ハイになれるようですひらめき電球



例えば、コーヒーのカフェインなんかで

ハイになってるんじゃないかなはてなマーク



まぁ、人それぞれですよねチョキ