何の食べ放題がテンション上がる? ブログネタ:何の食べ放題がテンション上がる? 参加中
本文はここから


僕は、5年前から体のことを考えて、
ほぼ、ベジタリアンみたいな
食事を続けていますリンゴ


それも野菜の酵素を
生かすために生で食べる
ロー・フード・ベジタリアンを
目指していますバナナ


だから、外食すると
食べるものが
あまりないので困りますねガーン


外では、ソバ・うどん、
たまにインドカレー店の
野菜カレーを食べてますあせる


だが、私としては、
もっと生の野菜、
つまり、サラダが食べたいのだった!!


アメリカには、
ベジタリアンが多いので、
SOURPER SALAD
というお店がありますクラッカー


スープとサラダが
飲み放題、食べ放題の
メインのお店なので、
重宝ですよね~ひらめき電球


スープには、ハムや
牛肉のひき肉が入った
モノもあるのですが、
野菜のみのスープも
あります音譜


この店が意外と
お客さんが多くて、
人気があるんですよね~ラブラブ


このお店、日本でも
展開してくれないかな~はてなマーク


ちなみにハリウッドのトップ俳優では、

ブラッド・ピット

トム・クルーズ

ナタリー・ポートマン

ジュリア・ロバーツ

ドリュー・バリモア

ブルックシールズ

などがベジタリアンですチョキ


スポーツ界では、
ロス・オリンピック陸上金メダルの
カールルイスが有名です走る人

また、欧米の音楽界では、
トップミュージシャンの
多くがベジタリアンといっても
過言ではないでしょうぶどう

中でもポール・マッカートニー、
マドンナなどが有名です。


ベジタリアンな有名人


日本でも一部の主婦モデルや
ファッション・モデルが
アンチ・エイジングとして
ロー・フード食を勧めていますよね~グッド!


また、菜食は地球環境にも優しいし、
発展途上国にも貢献できると
いわれているのでお勧めで~す。音譜