投稿写真

投稿写真

投稿写真

BAMEN発動!

昨日、昼過ぎから夕方まで下駄箱にラブレターリハに入って新曲ねりねり。

29日でお披露目出来るかな☆

この日は色んな偶然が重なりまして。

雨予報だったので電車で八王子へ。

リハ後の打ち合わせが思いの外長引いていい時間に。

これまたいつもより長かったリハで疲れたのでどっかで休んで帰ろうかと思ったら、RIPSの看板にミルコ•フィッツジェラルドの名前発見。

よし一人BAMENだ!

RIPS行ったらフラフラしてるミルコ発見。

「どうしたんすか?」

見に来たんだよ!

「桜田さんも来てくれるかもっす」

おぉ、BAMENすげぇ!と一人で感動(笑)

ライブは先輩二人に見守られ、やりずらそうなミルコでしたが、ステキライブでした☆

ライブ終わり、ギロッポンのマエカワラくんに会いに行き、ゲーセン行って終了。

楽しかった☆

チーム秋桜、最高ですぜ!!

いい休日過ごしました♪

画像はミルコとミルコとアイドリング!!!14号さかっちこと酒井瞳ちゃん。

29日には2曲新しい曲をぶっこみます。

普通にやったんじゃ立ち向かえないパイセンお迎えしてますので、チャレンジっす!

そのうち一曲は

~君に捧げるラブソングシリーズ☆vol.4~

になります。

僕が結婚したい女、元AKB48の篠田麻里子と並ぶくらい最近気になる女、アイドリング!!!14号酒井瞳。

先日、活動休止してしまったさかっちに早く聞いてもらえるよう歌おうと思います。

「君には長い髪がよく似合う」

お楽しみに!!!