投稿写真

投稿写真

NHKスタジオパーク

何となく珍しいメンバーで遊びに行ってきたでやんす。

ソラノアルトから村木くん
KBG
そして、ミルコ•フィッツジェラルド

珍しいんですぜ、この組み合わせ(笑)

サンリオピューロランドに行くっていう案で決まりかけたのにまさかの休館日。

ちーん。

で、アニメのアフレコが体験出来るらしいってことでNHKスタジオパークへ!

思いのほかすげぇ楽しかった!

たぁちゃん?がお出迎えしてくれたのだけど横から見た時の目がシュール過ぎたので記念撮影(画像参照)

ミニシアター見たり(おじゃる丸5分足らずで泣きそうに)

アフレコしたり(村木くん流石でした。他はポンコツ、僕含め)

即興映像作ったり(僕の今日イチでした)

軍師官兵衛のお部屋に遊びに行ったり(画像参照。ちなみに案内してくれたのは日本語ペラペラの異国女子。ちょっと不思議な気持ちでした)

楽しかった!

また行きたいなぁ♪


他の出来事はまた。