投稿写真

投稿写真

5/4(日) 相模原rico~CREAT FARM企画~

昼間のライブ、お越しくださった皆様、ありがとうございましたー!

楽しかったぜ!

普段の僕はサイレントギターというアンプ等の機材がないとほとんど音の出ないギターをつかっているんだけど、もしかしたら機材無しで生音になるかもってことで普通のアコースティックギターで演奏したのです。

田山もドラムじゃなくカホン。

ギターが変われば少しの違和感(笑)

イベントはライブの他に、

ポストカード、占い、手作り雑貨、マッサージとかもあって、お祭り気分でしたぜ!

ライブは2ステージ、最後は共演のあべたかしゴールドさんにギターで入ってもらったりと贅沢タイムでした。

呼んでくれたコシちゃん、みよちゃん、ありがとう!

写真はあべたかしゴールド&キラキラみさこのみさこちゃんが踊ってるやつと、

えっちゃんご飯。