夕食編 | hitorigoto 4

hitorigoto 4

思ったことをただ書くだけです。


オリジン弁当作戦の夕食編です。


hitorigoto 4


豚肉と茄子の辛味噌炒めと、エビマヨです。


hitorigoto 4


豚肉の生姜焼きに、ほうれん草のお浸しです。


hitorigoto 4


鳥の唐揚げ、揚げ茄子、そして、塩茹でブロッコリーとトマトです。


hitorigoto 4


余った豚肉と茄子の辛味噌炒めを、味噌ラーメンに入れてみたら、美味い!もちろん、メンマもはいってるぞ。


hitorigoto 4


余った豚肉とキャベツで作ったホイコーローと白身魚のバターソテー、そして、それでも余ったキャベツを茹でて、やはり余りものの塩茹でブロッコリーに添えました。


こんな夕食が、毎日15分くらいで仕上がるので、オリジン弁当作戦は偉大なり!