新型に感染してしまったU太郎の症状は、幸い重篤化せず、日曜日にはTVゲームに興じておりました。


ただ、昨日、ラインテストの立会いで早朝に出勤したのが良くなかったのか、帰宅後、喉に痛みが出てきました。体もなんとなく火照った感じで、体温を測ると36.9℃。私の平熱は36.5℃前後ですから、やはり微熱があります。


今朝になって、まだ喉の痛みはあるものの、熱は無いようですから出勤はいたしますが、もし新型に罹っていると厄介です。


家族が新型だと、ナッキが部活を自粛しなければなりません。先週から、今月行われる中学駅伝大会の選手選考が始まったとのことで、ナッキは一応メンバー候補となっているそうですが、上級生もいるので、最終的にメンバーに残れるかは結構厳しいようです。そんなわけで、U太郎の感染によって、この連休の練習会を休まざるを得なかったのはナッキとしては痛手でした。


この上、私が感染して足を引っ張っちゃうと、父親として立場がなくなります。しょぼん


この騒動、いつまで続くのでしょうか。