懐かしい | 寛のblog

寛のblog

ギタリスト寛のblog

こんばんは。
ギターの寛です!


懐かしい先輩から

連絡が来ました。

僕の出身地 福島県いわき市の
先輩です。




仲良くしてた
バンド関係の
友人も何人か東京にいるので、

集まって飲もう!っていう話になりました


お互い上京して
何年も経ちますが、

集まって飲むのは
初めてです!


楽しみです!

その当時(10代の頃)
ボーカルでLIVEした時の
写真が送られて来ました。
懐かしい😏

{4133BDB2-CC13-4D63-B30A-59F97E3BE1E4}

(プライバシー保護のため、寛以外はモザイクかけてます汗)
真ん中でマイク持ってるのが
僕ですよ〜。
ボーカルやってた事もあるんですよ〜。


茶髪ですね〜。

では、また!







御剣-Mitsurugi-オフィシャルHP
寛Youtube
寛 Twitter