セッションも終わり | 寛のblog

寛のblog

ギタリスト寛のblog

12日のセッションも終わり、
ちょっと安心しております。

ギターの寛です。

12日のセッションは
やり慣れないジャンルで、
ギターは一人で、

割と緊張感あるLIVEで、
終わってしまって少し寂しいですね。

もっとセッションとかやりたいですな。

いつでも(スケジュール空いてれば)
ギター弾きますんで、
お誘い待ってます〜。


さてさて、
次に頭を切り替えていかねば!

つぎは10月31日!
UNCLOCK LOVERサポート!

この日はハロウィン!?

去年に引き続き、
コスプレする予定です!


去年は
坂本龍馬的なコスプレをしましたが、
今年は
何のコスプレにするかは
乞うご期待。

実はもう準備してあるのですよ!
😏

ふふふ…。


今日は早くも1月9日に向けての
シーケンスを用意してました〜。

それから自分の曲の
作業もしつつ。
歌も練習しつつ、
ギターも練習しつつ。

全てを同時進行させていかねばいけないので、
音楽に時間を使えるときはなるべく進めていこうと思ってますよ〜。


これからが楽しみです!

一緒に楽しんでいきましょう!

では、また!







寛 Twitter
寛Youtube
御剣-Mitsurugi-オフィシャルHP
チケット予約