ライオン ハート(札幌市北区) | hirosee128の北海道グルメ日記!?

hirosee128の北海道グルメ日記!?

グルメ王におれはなるー!\( ゚ー^)/

札幌市北区、麻生は ライオン ハート(Lion Heart) です。

五叉路から少し東に向かったところにあります。
同じカレーであれば斜め向かいには青葉咖哩 麻生店
両隣にはラーメンの北山龍、焼肉の明月苑があります。

ランチタイムも終わりに近い時間に伺いましたので
他にお客さんがいない感じです。

夜はお酒も入りながら食す感じっぽいので
入りづらかったですが、昼ならばということで初来店。

注文したのはとろとろ角煮のスープカレー。
濃厚スープベースでチーズトッピング、辛さ3番で注文。



スープは濃厚な感じではあります。
が特に感動的な美味しさではないと思います。
野菜・肉は美味かったかな(^^;)










ディナーメニューの特製スープカレーもつ鍋は
食べたことありませんが、鍋にすると合いそうな感じがします。


機会があれば食べてみたいと思います。

ごちそうさまでした。


ライオン ハートスープカレー / 麻生駅新琴似駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2