チャンドニー華麗ばぁー(札幌市北区) | hirosee128の北海道グルメ日記!?

hirosee128の北海道グルメ日記!?

グルメ王におれはなるー!\( ゚ー^)/

札幌市北区、麻生は チャンドニー華麗ばぁー です。

昔から麻生の町の中にあるカレー屋さんです。

帰り道腹が減ってカレーが食べたくなったので
久々だしなんとなく入店。
夜遅く開いているので、そんな時はなんとなく入ってしまいます。

ここは店内に入ると煌びやかな感じ。



この店の一番の売りでしょうwww


注文したのはハンバーグカレー。
サラダも付いてきます。




でも味はそんなでもありません。


メニューはカレーのほかにもパスタやら何やらあります。
以前スープカレーも食しましたがそれはそれで辛い!


個人的にはルーの方がまだいいかなって感じです。


キラキラした店内とは真逆で店主の方が寡黙な感じで
決して愛想が良い訳ではなさそうなのでギャップが…。
一人でまわしているので混んだら大変そうです。


そんなに美味いわけではありませんが
近いし気が向いたらまた来ます。


ごちそうさまでした。


チャンドニー華麗ばぁーカレーライス / 麻生駅新琴似駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0