つぼ八 麻生店(札幌市北区) | hirosee128の北海道グルメ日記!?

hirosee128の北海道グルメ日記!?

グルメ王におれはなるー!\( ゚ー^)/

札幌市北区は つぼ八 麻生店 です。

JR新琴似駅、地下鉄麻生駅両方からも近い
言わずと知れたつぼ八です。

来店したのは月曜日で行きたい店は定休日。
しかも天候は吹雪…。

仕方なく近所のつぼ八に落ち着いてしまいました(^^;)
とは言っても結構混んでました。

そんなに特筆するようなこともないですが、
あったかメニューから中心にチョイス。


●サクサクごぼう揚げ



●とろたまメンチカツ


●白子豆腐茶碗蒸し


●えび蒸ししゅうまい


●たこといかのイタリアンカルパッチョ


●焼きそば


●きのこバターソース


●かき味噌鍋



正直そんなに多くを望んでつぼ八に行く訳ではありませんが
まぁ普通です。




飲み放題ですがビールもそんなに冷えてる訳でもないし
従業員の方の香水のにおいが気になったりで…。


そういう所をもう少し改善して頂けるとまた違った印象になるんじゃ…
と思ってしまいました。

ごちそうさまでした。



つぼ八 麻生店居酒屋 / 新琴似駅麻生駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.8