天下一品 すすきの店 (札幌市中央区) | hirosee128の北海道グルメ日記!?

hirosee128の北海道グルメ日記!?

グルメ王におれはなるー!\( ゚ー^)/

札幌市中央区すすきのは 天下一品 すすきの店 です。

場所は南7条西3丁目、
駅前通を南へ向かうと左側にあります。

久々に『麺屋 雪風 すすきの本店』に行こうと思いましたが
1/20までお休みの様で、天一に白羽の矢がたちました。

とはいうもののそんなに腹も減っているわけでもなく
南に向かっていたので、なんか勢いで…(^^;)w

注文したのは、豚キムチ・チャーハンのセット。
ラーメンはこってり・にんにく有・麺の固さふつう。
なぜセットにしたのかは不明です。









このこってりとした感じ悪くありません。

炒飯は少しアブラっぽい感じはありましたが
全体的に美味かったと思います。

絶品という感じではないのですが、クセになる感じです。
おばちゃんたちの接客も元気よく好感もてましたし
もう少し空腹のときに来たいと思います。

ごちそうさまでした。



天下一品 すすきの店ラーメン / 豊水すすきの駅中島公園駅東本願寺前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4