KEN - ケン(札幌市東区) | hirosee128の北海道グルメ日記!?

hirosee128の北海道グルメ日記!?

グルメ王におれはなるー!\( ゚ー^)/

札幌市東区の KEN(ケン) です。

場所は石狩街道から環状通を東に曲がると左側にあります。
札幌北斗高校の道路挟んで西向かい角です。

北斗高校の隣には駐車場もあります。

前回フォアグラハンバーグカレーを食し美味かったので再訪です。

ただ、今回は最近行けていない カラバトカリー
パキスタンカレーが食べたくなり、
そちらへ行きたかったのですが、
雪道ですし遠いので今回はKENに来店です。

前回来店時にパキスタンカレーもあるんだ!と思い
どんなもんかと今回の来店にいたります。


美味いです。
合格点ではあるのですが、
パキスタンカレーに関してはカラバトカリーの方が上です。

次こそはスープカレーもいってみたいと思います。

ごちそうさまでした。


KENカレーライス / 北13条東駅北18条駅北12条駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8