チェリーさくらんぼの季節にチェリー音譜

この曲好きなんですが、うまく歌えないし、ギターも弾けないのが
悲しいですガーン
リズム感って今からでも間に合うと思いますか~しょぼん
ギター弾きながら歌いたいです~

皆さんもご一緒に歌ってくださいね~ラブラブ
ヒロセ洋菓子店ではチェリーパイが人気上昇中です!
今週中には焼き上げるつもりです。
音譜
只今修行中ですが、ベークドチーズも焼けました。
これがすごい、時間がかかるのに、驚きました。
いえ、手間がすごくて、改めて、今頃、主人の作ったケーキは面倒くさいーーーショック!
いえいえ、主人は大変だったんだなって思いました。

少しずつですが、私もお客様のご希望に応えていけるように頑張ります。
わけありケーキも増えるかと思いますが、
どうかよろしくお願い致します。


☆ヒロママ☆