”ヒマワリノキセツ”

テーマ:

懐かしい気持ちになれる曲です。

「ヒマワリノキセツ」

 

 

 

坂本明宏くんの応援団になりたいと思うが、

中々、休みなくて

残念だわ

 

 

私も中学生の頃初めてギターに出会い
友達といっぱい練習したこと思い出します。

 

簡単なコードだったら私にもできるかな~

今でも時々音譜音譜

 

☆ヒロママ☆

 

AD

アインシュタインといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
今日は「アインシュタイン記念日」です。
1905(明治38)年、アインシュタインが相対性理論についての最初の論文「運動物体の電気力学について」をドイツの物理雑誌『アナーレン・デル・フィジーク』に提出した日だそうです。
左ききだったそうです。
 
本日記念日は関係ないですが、
お誕生日を迎えた皆さま 心よりお誕生日おめでとうございます。
 
 
 
私にとって6月30日この日は外せませんね(笑)
自分の口からはなんとも言えませんが(笑)
記念日ではありませんが(笑)
 
お祝いは保険屋さんからのLINEでした(笑)
 
契約はもう間に合いません(笑)
 
今日も皆さまにとって良い日になりますように乙女のトキメキ口笛
 
 
☆ヒロママ☆
 
 
 
 
 
AD

可愛いケーキできました!

テーマ:

タイトルと違っていつもは私事やご近所さんの宣伝などが多いですが、

久しぶりに可愛いケーキのご紹介させて頂きます。

 

画像では大きさが伝わりにくいですが、大きいです。

重たいです。立体ケーキです。ご本人様もすごく喜んで頂きました。

 

上が今年のお誕生日ケーキ

昨年のケーキ下矢印どちらもすごく喜んで頂きました。

 

下矢印こちらのケーキはお友達のご紹介でご来店ご注文下さいました。

ご希望がかなりはっきりしていたので近いものに仕上がりました。

 

 

 下矢印オールスターズ集合になりました。

 

どのケーキもお気にいりに仕上がりました。

 

あとどのくらいのケーキが完成するのか、できるのか?ご注文頂けるのか?

分かりませんが、出来る限りご希望にお応えさせて頂きたいです。

 

学生時代にケーキ作りが楽しいと思い、いつか仕事にできたらと

思っていたこともあり・・・・・

 

そんなことを語ったことを覚えてくれていた友達から、

夢を実現したね!とか言われて

そうだった!!そうだったと・・・

 

改めて、自分は恵まれているんだから、

 

今日を大事にしよう。

生かされているのだから

 

感謝の心を忘れずにしよう。

 

blogを読んでくださる皆さまありがとうございます。

 

 

☆ヒロママ☆

AD