昨夜はChina dining 炒麺 ツォーメン へ

ウーロン茶はホッとで頂きました。
砂時計で時間を計るっていいですね~
麻婆豆腐の辛さが本物!!
辛いだけじゃない美味しいです。

   
あんかけ焼きそばがメインだったんですが、食べちゃった(笑)

 
 
 


デザートも美味しい~
教えてもらおうかしら~(内緒で(笑))

 

お誕生日だったのでお花頂いちゃった 
ありがとうございます。

そして

今日と明日はお休みなので・・・


従妹の家で、お昼を頂きましたよ~
手作りの冷やし中華です!綺麗に盛り付けてくれました。


なんと!私にはおにぎりもつけてくれた従妹
どんだけ大食いなの私!(笑)
従妹と半分わけましたよ~

デザートにお団子2本 (笑)
ここは一本です!
 











従妹達は勿論ケーキです!!

 

その後があるんです~

 

夕方、娘と愛ちゃんと三人でお買いものして、
デパートでの食事久しぶりです~
はーべすと
 お野菜メインのお料理が食べ放題です!
最後のデザートです。

 

良く食べました。

ご馳走様でした。


☆ヒロママ☆