鰻のデコレーションケーキ | 廣瀬ちえの 食からつながる幸せに、「べっぴん」をプラス。 ブログ
【鰻ケーキできました】

本日は、月に一度の陰陽五行思想学問の
勉強会。いつも名古屋めしを食べれない
先生のために塾のみんなから鰻でhappy birthdayケーキをプレゼント!

なかなかいい感じでできたわ!

{9FB437B3-51B9-47CB-AF6F-7EFB398DB163}

{62FDB490-2B0C-459D-8969-C2E6C36A0B66}

陰陽五行思想勉強会

(宿命+環境)×生き方(運命)の学問と帝王学を学んで、

せっかく産まれて来たので、宿命や使命、役割とタイミングを知って、お役に立ちたいと思っています。


{BD1E5523-8F2F-40B2-9E25-5AE56B78FFBA}
人生山あり谷あり
その流れを予想しながら、
いい事も悪い事も受け入れて、好転するように
モノ、コト、ヒトを選択してゆきたいと思います。

興味がある方は
体験講座もありますので、ご覧ください。

http://tamonn.com/pre/nagoya-t/