女子丼!恋するおコメプロジェクト | 廣瀬ちえの 食からつながる幸せに、「べっぴん」をプラス。 ブログ

女子丼!!恋するおコメプロジャクト 着々と進んでいます


先日告知した


6月13日 50名限定!恋するおコメ“べっぴん”イベントinウェスティンナゴヤキャッスル

いわて純情米恋するおコメ“べっぴん”講座&試食会


廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ


詳しい内容とお申し込みは、こちら!

25日締め切りとなっております。お早めに

http://ameblo.jp/hirose-chie/entry-11250885323.html

https://www.citywave.com/cgi-bin/les/les.cgi?les_id=CN9A48022&P1=Fxz640704728



その他6月1日~30日

名古屋のイタリアン・フランスレストラン・うなぎ屋さんでも同時に恋するおコメプロジャクトスタートします。

また、後日そちらはアップします




6月13日のイベントで公開する女子丼の撮影終了しました


器は、いつもお世話になっているマルミツ陶器 さんに協力して頂きました


廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-ipodfile.jpg

女子が好きそうな器チョイス!しますよ~~~
廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-ipodfile.jpg



廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-ipodfile.jpg


撮影も順調に終了!

かなりハイテンションの撮影になりましたが


器+オコメ+αでヘルシーにパワーチャージ
かわいく食べよう 女子丼ごはんがテーマです。



廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-ipodfile.jpg

6月13日お楽しみに!!