素敵な旅のはじまりですー(*´ω`*) | ひろせろがたり あっぷでーと!

ひろせろがたり あっぷでーと!

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー広瀬ゆうきによるブログです。


ひろせですーオレンジ
東名阪ライブ初日のブログのつづきですー(*´ω`*)

文字数おさまりますように!






単独ライブがない
2ヶ月半のあいだ



いろーーんなライブを観に行きました。





プリパラのライブミュージカルとか
内田真礼さんの2ndライブとか
アイドルマスター ミリオンライブの武道館とか

あとは三森すずこさんのライブBlu-rayとか!!


ほかにもいろいろ!たくさん!

とてもお勉強になりました!


それから
「ライブのやりかた忘れちゃってないかな?わたし。」っておもったりして
少年ハリウッドの小説を読んで
ホーリートリップしたりもしました。
(少ハリは私の心の辞書)





ライブをみるたび



憧れだとか すきっていう気持ちはもちろんだけど、


それ以上に
わたしもあそこへ行きたい
っていう気持ちが強くなって。





とにもかくにも!

ものすごくライブをしたくなったの!



で、

わたしは本番爆発しちゃうんじゃないか?


って心配になったりー(ノ)ェ(ヾ)





ひろせ、爆散。



{3432F163-AAF8-42F3-8979-FB2CB762553B}

{05E12C53-A9D2-48EE-A00D-B51EC94F3AB1}


みんな
爆発したひろせの欠片をうちかえしてくれてありがとう(ノ)ェ(ヾ)


声や笑顔や目線や動きで

うちかえしてくれるみんながいるから私のからだは動きます。







12/24ぶりの

単独ライブがちかづくにつれて

そわそわして

なんだか前までとは違う気持ちで。


この気持ちの正体がわからず

ただひたすらライブを楽しんでいた
前までの私じゃないみたいだって思って


やっぱり
みんなとなかなか会えないと
わたしの気持ちも迷子になってしまうんだなーって
今になってみると感じます。



で、


色んな素敵な方々のライブを観たり

本を読んだり

アニメをみたり!


して、考えて、



でも最後は

12/24のA応Pのライブ映像をみて気がつきました。



わたしは、

A応Pのメンバーのみんなと

A応Pに会いに来てくれるあなたといっしょに


「すき」がつまったこの場所で


幸せになりたーーい!


だから

本番前に


みんなとハッピーになりたいから
みんなのために歌って踊るね


って円陣を組みながら宣言して
ステージにあがりました。


みんなのためと言いながら

それが私のためになるんだよね。


そのためにわたしは全力で走ればいいんだって。








なかなか会えない日がつづいても


私はきらきらのギラギラのラメになって


会えたときに
みんなの心にこびりついちゃえばいいんだーって思いました。


ラメってつくとなかなか取れないんですよ。





だから、
この東名阪ライブの意気込みはですね、


わたしは
私の欠片をたくさんまいて、


東京、名古屋、大阪、
各地のみんなの心に全力でこびりついていこうと思います!





メンバーそれぞれ、

この東名阪ライブにかける想いをびしびしと感じます。


A応Pに会いにきてください!








つぎは

4/16の
名古屋SPADE BOX!!




わたくし広瀬ゆうき

4/2がA応Pに入って5回目の誕生日なんですよ。


4/16の名古屋が
お誕生日を迎えてはじめての単独ライブになります。



この日は広瀬のやりたいことをひとつ、
やらせてもらえそうで…!!


たったのしみ(ノ)ェ(ヾ)







{2E7EF8B5-1ED6-473A-AB93-AD7D64FAA570}

たしかにあった日々を胸に
前にすすむよー(*´ω`*)




{1B9298FF-BE6A-4622-B5F5-63AD8FA4ABAA}


{E1CB054E-3E3F-426F-8587-285C89C4BABD}



ここまで読んでくれてありがとう。

おやすみなさいー(*´ω`*)


ヒマワリA応P 広瀬ゆうき





『A応Pの聖地巡礼!~三大聖地を制覇せよ~』

4月16日(日) 
愛知・名古屋:SPADE BOX 
※ライブ後トークイベントも開催

5月4日(木・祝)
大阪・阿倍野:ROCK TOWN
※ライブ後トークイベントも開催

5月28日(日) 
東京・渋谷:Shibuya WWW X
※最終公演!