12/24はA応Pのワンマンライブ!!! | ひろせろがたり あっぷでーと!

ひろせろがたり あっぷでーと!

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー広瀬ゆうきによるブログです。




こんばんはー(*´ω`*)



12/24の代々木山野ホールでの
A応Pのクリスマスイブワンマンライブのチケットが一般発売開始になりましたー(*´ω`*)!!!!!



チケットぴあ:http://w.pia.jp/t/aop/
ローソンチケット:http://l-tike.com/aop-lt/






チケットの種類は4種類(*´ω`*)

① 昼公演全席指定券
② 夜公演全席指定券
③ 昼夜通し指定券
④ FC限定 プレミアム通し指定券



③の昼夜通しチケットの特典には
メンバーランダムサイン付のクリスマスカードが(*´ω`*)



そして
④のファンクラブに入会している方限定の
プレミアムチケットには、

メンバー6人描き下ろしのオリジナルTシャツ & メンバーランダムサイン付のクリスマスカードがついてくるよー(*´ω`*)!!



描き下ろしTシャツには、


メンバーがそれぞれ自画像をかいたよー(*´ω`*)


自分の顔をかくの、たいへんだった…。


似てるといいな。

わたしは
12/24をどんな日にしたいか
まっすぐ正直な気持ちもコメントとして添えたよ(*б_б*)




詳しくはこちらです(*´ω`*)





初の1000人規模のライブ、


最高に笑ってやるー(*´ω`*)

そして、笑わせてみせます!


A応Pが気になっているあなた!
ライブ、行こうかな…どうしよう…
って迷っているあなた!

A応Pに会いにきてください(*´ω`*)





一生に一度の記念日、いっしょにすごしましょう(*´ω`*)







{64CC256B-312A-440A-A4AF-A5E334925378}



A応Pのイベントって
どんなかんじなんだろう?


って気になる方は


たくさん
リリースイベントをやっているので、おためしで会いにきてほしいな(*´ω`*)



リリイベのライブは観覧フリー!
だれでも来られますー(*´ω`*)




明日は10/25は
19:00〜アニメイト新宿店さん!

「あのね、キミだけに」のMV初公開ー(*´ω`*)

どきどきだー(ノ)ェ(ヾ)




その次のリリイベは
10/28の19:00〜書泉ブックタワーさん!



まっていますー(*´ω`*)



よろしくお願いします!!!






{809BA8F6-BDA6-41F4-8CEF-9978F46DA30A}



今日は
10/24!




つまり…




12/24のワンマンまであと2ヶ月だよー!



うおお(ノ)ェ(ヾ)


2ヶ月もある!とおもって、

考えて行動して磨いて、
すごいわたしを!今のA応Pの「すごい」を2ヶ月後にもっていくよ(*´ω`*)


星A応P 広瀬ゆうき