ラジオアニメージュのイベント。みゆたん。 | ひろせろがたり あっぷでーと!

ひろせろがたり あっぷでーと!

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー広瀬ゆうきによるブログです。




こんばんはー(*´ω`*)!

今日は
アニメイト横浜店さんでの
全力バタンキュー予約イベント
ありがとうございました(*´ω`*)




{1BAE8FCF-FC60-40FD-89D7-612C126F5D9D:01}

{D8CEF81C-38A7-40A5-A7A4-D224DBFC6376:01}

しゅー


{79FD9C5F-B3F7-4E0C-94C6-D7B454674800:01}

もー
とーってもたのしかったです(*´ω`*)

平日なのに
いそいで会いにきてくれたみんな

ありがとう(*´ω`*)


イベントまえにチラシ配りをさせていただいたんだけど

チラシを受け取って
よってみてくださった方や

曲聴いてるよ!応援してるね!
って声かけてくださる方がいたり;_;;_;;_;

もうほんとうにうれしいです;_;

ありがとうございます(*;_;*)すき。









そんでーもってーUMAくん


きのうは



仲良しのi☆Risの久保田未夢ちゃんがパーソナリティーをしているラジオのイベント


{21C77784-2ADE-4720-AFE4-A308B1604858:01}

ラジオアニメージュのイベント
~ボタクの集い~ 二部

にゲスト出演させていただきました(*´ω`*)



たくさんのお客さん、

スタッフさん、

そしてこのイベントに呼んでくれたみゆたん!!!

ありがとうございました(*´ω`*)






お互いが共通して好きな作品
たくさんある中で

弱虫ペダル

を選んでお話したんだけど…



もうひっさしぶりにあんなに気持ちわるくなってしまい
しゃべりながら今日の私はもうだめだ終わった
ってこころの中で頭抱えていました(ノ)ェ(ヾ)



だってみゆたんが
私がだすものと同じくらいの熱量で球をうってくるんだもん…


フルスイングでオタクをだしても
それと同じ熱量でかえしてくれるみゆたん。最高です。


あんなに気持ちわるくなってるのに
やさしく見守って笑ってくださってたお客さんやさしかった…ありがとうね…。


{E20938EB-02CA-4171-93FD-185266E08B69:01}

たちあがる女オタ



{380D90CE-DB8A-4A77-AF3C-07E4AAA56FB9:01}

恋のヒメヒメぺったんこ

{ACC6E0AD-9BE5-41A7-80E7-2B25EE7E6209:01}


{9C45C5D6-00E5-462C-AE78-AE1EF1BEE337:01}

おたくの硬い握手




こんなかんじで

とーってもたのしかったです(*´ω`*)


あたたかい素敵なイベントでしたー(*´ω`*)



サプライズで

{2627A7BF-E161-47C6-9AB7-5D7DDCF3F0D1:01}


少しはやめの
みゆたんのお誕生日のお祝いもできたよー(*´ω`*)


MCのみゆたんがいなくなっちゃうから
ひとりで話さなくちゃいけなくなって大変だったけど


人見知り同士で大変だった
みゆたんとの馴れ初めのお話もできたしおひつじ座



みゆたん、
改めておめでとう(*´ω`*)


会うたび大人っぽく素敵な女性になっていくみゆたんだけど

中身はそのままの熱いおたくでいてね!!
そしてこれからも広瀬と仲良くしてください!だいすき!




{C1A6669F-ED80-4720-991F-BDB2A324511B:01}

一部にゲスト出演されていた
WUGのあいちゃんは

ハイキュー‼︎のお話をしていました(*´ω`*)

ハイキュー‼︎…


もう
ものすっっごく混ざりたかったあああ(ノ)ェ(ヾ)


もう3人で番組つくりましょう。

こんどまた3人でおはなししましょう。





というわけで
ありがとうございました(*´ω`*)



しあわせな時間でした(*´ω`*)




おやすみなさいー(*´ω`*)




のまえに!


今日はおそ松さんリアルタイム視聴です!



一松事変

すごいことになっているみたいです

「ヤバイ」

という言葉がぴったりあてはまるこのかんじ。

たのしみですー(*´ω`*)



星A応P 広瀬ゆうき


広瀬ゆうき

A応P公式