センスわけて!! | ひろせろがたり あっぷでーと!

ひろせろがたり あっぷでーと!

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー広瀬ゆうきによるブログです。




こんにちはー(*´ω`*)


昨日はダンスレッスンから帰ってきて

気づいたらねてしまってましたー(ノ)ェ(ヾ)


睡眠の重要性!!!



だから
みずきの誕生日にブログが書けなかったのです。


くやしいくやしい!!!


1日遅れだけど


みずき、
お誕生日おめでとうー(*´ω`*)



わたしがものをこぼして「あー」ってやってると
すぐ拭いてくれる面倒見のいいみずきに
いつも救われてます。


みずきのダンスも歌もすきだし

洋服とかメイクとか髪型とかのセンスもすきだし


人から愛される才能のあるみずき!!


その才能を大切にしてね(*´ω`*)



あとうたプリがすきなところ!!!
ほんとうにうたプリ好きが来てくれてうれしい!!!

うたプリについてたまったことは全部みずきに話してます!!!!!ありがとう!!!


{81809200-5466-4455-8BBB-DC9F76A4AA66:01}

{C681414B-C87D-4091-94B7-CEC9B72C2C37:01}

いつもありがとう(*´ω`*)

これからも
いっしょにA応Pしようね(*´ω`*)









今日のA応Pは

1ami9LIVE!#003夜の部

に出演させていただきます(*´ω`*)!!



わくわくわくー(*´ω`*)



よろしくお願いします(*´ω`*)






{066252FE-817C-40F2-842E-9D5A2DD71DE7:01}

{90863CF0-AB60-4A92-99BC-D2CB81C2F79F:01}


ダンスのKasumi先生から
かわいいおせんべいをいただきました(*´ω`*)


いつもありがとう
って書いてあるよー;_;;_;


こちらこそいつもいつも本当にありがとうです!

Kasumi先生がいなかったら
今のA応Pはありません!
いつもA応Pにとって大切な言葉をいつもありがとうございます。



それでは

全力でライブしてきますー(*´ω`*)



わー!


星A応P 広瀬ゆうき