みつあみ×制服×眼鏡×闇 | ひろせろがたり あっぷでーと!

ひろせろがたり あっぷでーと!

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー広瀬ゆうきによるブログです。




こんばんはー(*´ω`*)






{8B4FCAF4-90EC-47E6-A463-DE5CA0BA318B:01}



みつあみ×制服!!



みつあみと制服の組み合わせがすきです。

セーラー服ならなおよし!

でもブレザーも捨てがたい!

なんなら学ランでもいいよ!!!




うん!!




きのうは

HMV&BOOKS TOKYOでの

はなまるぴっぴはよいこだけCDリリース
&全力バタンキューCD予約イベント



ありがとうございました(*´ω`*)





本にかこまれた場所

ということで

みつあみデーでした(*´ω`*)




{D3F1E44E-1558-4140-B7F3-65163251E3D7:01}


みつあみもすきだけど


この制服衣装もかわいくてすき(*´ω`*)





みつあみ×制服の良さに目覚めたのは



エレメンタルジェレイドの
フィロっていうキャラクターがきっかけだった気がします。


フィロは

みつあみ×セーラー服×眼鏡!!!



そしてそこにプラスして


女の子らしくて明るいのにどこか闇を感じる!!!!


闇属性!


という、
なんとも絶妙な魅力を持ったキャラクターで

大好きでした。





みんなの好きな女の子の髪型はなんですかー(*´ω`*)?



制服にはポニーテールもいいよね(ノ)ェ(ヾ)









{39ADD4FB-27A3-4FA9-8E87-0B30F52A90B3:01}



そして今日は

みみめめMIMIのタカオユキさんに
インタビューさせていただきました(*´ω`*)



インタビューの様子は
あにむす!で放送されます!

さらにさらにSPICEさんにも掲載していただきます(*´ω`*)



おたのしみに…(*´ω`*)!






さてさて、

もうすぐ虹コンちゃんとのツーマンイベントと
A応Pクリスマスライブです…(*´ω`*)



確認すること、

自主練すること、


たくさんあるから

気を抜かずに挑まなきゃです(*´ω`*)


とーーーってもたのしみ(*´ω`*)






それでは

あしたもお仕事はりきっていくぞー(*´ω`*)



おやすみなさい(*´ω`*)


のまえに、


今年最後の
おそ松さんが放送だー(*б_б*)


副音声つきということで


どんなお話になるのか
わくわくですー(*´ω`*)



星A応P 広瀬ゆうき

広瀬ゆうき

A応P公式