やっぱり兄弟はさいこうだぜ! | ひろせろがたり あっぷでーと!

ひろせろがたり あっぷでーと!

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー広瀬ゆうきによるブログです。

{7577191F-5922-4CB9-9359-3AF419578451:01}



こんばんわっしょいおひつじ座



今日はとーってもあったかかったですね晴れ



きのうのブログで

もうすぐはっぴいにゅうにゃあな季節にゃー



とか書いたのに


はっぴいにゅうにゃあどころじゃない!!!!!


ってなりました!






今日はおしごとおわりに


みずきについていって



{C2205661-DF61-4D4D-B01B-756AD2133DAF:01}



おそ松さん新宿アルタSHOPに行ってきましたー(*´ω`*)



いやー、


6つ子だらけで…


癒し空間でした(ノ)ェ(ヾ)



なんで兄弟ってこんなにかわいいんだろう。




兄弟ならではの関係性とかがあったりで…


わたしは兄弟ものがすきです。



お店には女の子がたくさんいたよー(*´ω`*)





パネルもあったので

写真をとりましたー(*´ω`*)






{F3F092AB-35B7-4435-B219-DB00A4693B3E:01}

十四松推しの

{022BAF15-DA8E-4FED-AAF2-431D039977EB:01}

おそ松支え(物理)!!!






みんなもおそ松兄さんのこと支えようね。



支えって言葉は

とても平和な言葉だなあとおもいます。




おそ松さんSHOPは

12/13まで!!

もういくつ寝たらおわっちゃうから



みんな時間があったらぜひ行ってみてくださいねー(*´ω`*)







宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人



おそ松さん第2クールOP主題歌

A応Pが歌わせていただく、
「全力バタンキュー」

のCD予約イベントが

12/19からスタートします…(*´ω`*)!!!




詳しい時間、場所などはこちらです(*б_б*)


急なお知らせになってしまいましたが、

たくさん予約イベントするので

ぜひぜひ、会いにきてください(*´ω`*)




おそ松さん
第2クールのOPもA応Pが務めさせていただくことになり


とってもとっても嬉しいです(*;_;*)


アニメのOPは
そのアニメの世界につれていってくれる
大切なものだと思います。


愛情をもって大切に
歌わせていただきます(*´ω`*)


よろしくお願いします…!!!







それでは


おやすみなさいー(*´ω`*)


あしたも全力バタンキューな1日にするぞー(*´ω`*)






{34DA71C4-EE91-434F-9D2F-A1CE2F9B73C4:01}

{208305E8-15AE-4B20-A62B-AEFD863E75D2:01}

{536271E8-9EF9-4772-9447-CC2CE56ACA31:01}

{8747D378-8DC1-48DA-9187-653565784FCC:01}



J-WORLDではしゃぐひと。

星A応P 広瀬ゆうき


広瀬ゆうき

A応P公式