アフィリア・サーガさん(*´ω`*)せりざわーるど | ひろせろがたり あっぷでーと!

ひろせろがたり あっぷでーと!

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー広瀬ゆうきによるブログです。


こんばんはーー(*´ω`*)




昨日は

いちにち
もりもりもりだくさんでしたー(*´ω`*)!








まずは

アフィリア・サーガさんとのツーマンイベント(*´ω`*)!




はあああ
もう

アフィリア・サーガさん
かわいくて優しくてかわいくて
さらにさらに大好きになってしまいました(ノ)ェ(ヾ)





むかしから密かにアフィリア・サーガさんがすきで
ブログやMVなどを見て癒されたりとかしていたので…



いっしょにライブできる日が来るなんて嬉しすぎました(ノ)ェ(ヾ)!





曲やダンスもアフィリア・サーガさんにしかない特徴的なかわいさがあってとっても好きです(*´ω`*)


アフィリア・サーガさんのライブ、
楽屋でメンバーみんなと観てたよー(*´ω`*)


今回ライブで聴けた曲以外にも

ニーハイ・エゴイストとか禁断無敵のだーりんとかがすきです(*´ω`*)







どきどきしてる中、



{A9672D36-865B-4AD8-944F-A5883E3B943A:01}


ルイズさんが同じ横ポニテ同士写真とりましょうー(*´ω`*)って来てくださいました!すきです!!
また一緒に弱ペダのお話したい…(ノ)ェ(ヾ)



{E30E9805-CBA1-47C1-967D-B1DA11351DFF:01}

コヒメさんも(*´ω`*)
コヒメさんはアフィリア・サーガさんの中で一番背がちいさくて
わたしはA応Pで一番おおきいんです!パンダ
脳コメのお話ができて幸せでしたパンダ



{58961F31-7D30-431D-8AB8-9C8902BAA569:01}

ミュナさん(*´ω`*)
ミュナさんはうたプリの翔ちゃんが好きという情報をライブが終わってから知りました!お話したかったああ(ノ)ェ(ヾ)


{9EA5D6DB-4501-4531-B5BA-F9CDA08F8A6C:01}

同じオレンジ担当のアリスさん(*´ω`*)
ヴァルキリー ドライヴ マーメイドがすきだと聞いて
スーパーウルトラハイパーミラクル高まりました!






ここまで書いて気づいたのですが…



わたしのコミュニケーションツールが
アニメしかない…!!!!!

  
アニメがなくなったらどうしようってなりました…。


 
アニメがなくてもおしゃべりできる人になりたいなとも思うけど
アニメのお話するの楽しいんだよな…(ノ)ェ(ヾ)

 






{FF98744E-7501-497E-9E38-08DBFB32DE83:01}


A応Pのライブでは

ひさーーーしぶりに

青春セッション PARADISEで


みんなでいっしょに
A応P!!!

できて、

とーーーーーってもたのしかったです(*´ω`*)


たくさん声聞かせてくれてありがとうー(*´ω`*)!!




これからも

ともに築きあげよう青春セッションパーラダイス♪

です(*´ω`*)!




きのうのライブは
どかんとはじけすぎたなー(ノ)ェ(ヾ)!!!





{2C287D69-680A-4B38-8092-5EE94A38E8B6:01}

アフィリア・サーガさんと
心ぴょんぴょんしたり

スノハレを歌ったりできて

幸せでした(*´ω`*)



ありがとうございました…(*´ω`*)!!!





{A4AF0D9B-C2FF-44F6-BF30-6F44311F1CE4:01}

アフィリア・サーガさんとコラボしているときのA応Pがアフィリア・サーガさんのこと大好きすぎました。









そのあとは


せりざわーるどpresents Winter Fantasy Live 2015!


に出演させていただきました(*´ω`*)!!!




あらためて

{5B9DCC51-9EF1-4C92-940D-F544E64D76DF:01}

芹澤、お誕生日おめでとう(*´ω`*)!!

会うたび素敵な女の子になっていく
芹澤がだいすきです(*´ω`*)

これからもよろしくね…(*´ω`*)!!





ここでもたくさんの方と写真をとっていただいたんだけど
ブログにのせきれないので


 ツイッターにのせました(*б_б*)

 


素敵な出演者さんばかりで

とーってもたのしかったなあああ(*´ω`*)







きのうは1日、ありがとうございました(*´ω`*)

わたしは
みんなの笑ってる顔が大好きで、見るとほっとします(*´ω`*)

ありがとう(*´ω`*)



はじめましての方にもたくさん会えた1日だったよね(*´ω`*)

すこしでもA応Pのこと
好きって思っていただけてたらうれしいなー(*´ω`*)







それでは

また明日も
メンバーとお仕事からのニコ生です(*´ω`*)




おやすみなさいー(*´ω`*)




{B9769347-FDC8-4A46-904E-7BAE0830926F:01}


{4DE11F79-04E6-4C12-8C30-14C45D67A552:01}



星A応P 広瀬ゆうき

広瀬ゆうき

A応P公式