12月がくるぞ!!!!! | ひろせろがたり あっぷでーと!

ひろせろがたり あっぷでーと!

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー広瀬ゆうきによるブログです。





じゅ、
12月がくるぞー!!!!!



ただ外を歩いてるだけなのになぞの悲しみを感じる12月がくるぞー!!!



キラキラの12月がくるぞー!!



でも12月ちゃんもきっと緊張してると思うから
優しく迎えてあげようと思います。



チョコレートがおいしい季節。



今日はチョコをたべすぎてしまいました。




コンビニに冬季限定チョコがたくさん売っていて
ついついかっちゃうよー(ノ)ェ(ヾ)(ノ)ェ(ヾ)








{F07080F6-0E56-49D7-88D8-A1A03AD38FE4:01}

{5756BF45-59CB-404B-B3AB-68790D5E06A0:01}



きのうは
さおりんとみずきと一緒に

ダイヤのAオールスターゲームⅡに行ってきました(*´ω`*)

神宮球場での
ほぼ野外のイベントだったのですが、

あたたかい気持ちになる素敵なイベントでした(*´ω`*)







イベントがはじまる前には
スタバでココアをのんだよー(*´ω`*)





私の隣に座っていた女の子も
後ろの席に座っていた女の子も
みんなおそ松さんの話をしていて


スタバァで働いていたトッティが残したものの大きさを感じました。





スタバではココアとチャイしかかったことがないよー(ノ)ェ(ヾ)


みんなはおすすめのメニューとか
頼み方とかありますか?

 


{9B7C8A27-D8BB-4C63-8D23-61105B23B10E:01}


 



今はお仕事からの帰り道ー(*б_б)

 

お家に着いたら
アニメを観ながら12月ちゃんを迎えようとおもいます!!!



こい!!!!!




それでは!!!

またね!!


星A応P 広瀬ゆうき


広瀬ゆうき

A応P公式