A応Pにできること!! | ひろせろがたり あっぷでーと!

ひろせろがたり あっぷでーと!

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー広瀬ゆうきによるブログです。




こんばんは(*´ω`*)




A応Pのトークイベント


ニコ生で観てくれたみんなも

平日の雨の中会いに来てくれたみんなも



ありがとうございました(*´ω`*)!!!






アニメのすごい!!!

お話がたくさん聞けましたー!!!






アニメ評論家の
藤津亮太さん!





アニメ評論においての切り口」という


わたしたちがA応Pをやっていく上で
必要なことを学ばせていただきました!



この作品が「おもしろい」って感じても


それを文章でつたえるのって
ものすごーーーーーく難しいことだなって日々思っています。




その作品を

どの目線から語るのか。

テーマを決めて観てみると
伝わりやすくなるんですね。



他の作品と比較したりしても◎

比較は前からよくやったりしていたので


これからも好きなアニメのいいところを
たくさん伝えていきたいです(*´ω`*)




プロのアニメ評論家である藤津さんに
直接指導していただけて

ものすごく、お勉強になったし

純粋にうれしかったです(*;_;*)




藤津さん、
ぴちぴちぴっちとアイカツ!が
すごく好きそうなところも素敵でした(*´ω`*)




もっとじっくり…ゆっくりお話をお聞きしたかった…!!!!


時間が足りないよーーー!!!



藤津さん、
ありがとうございました…(*´ω`*)!!








そして!



アニメプロデューサーの大森啓幸さん!




ジョジョの奇妙な冒険を中心に

アニメプロデューサーのお仕事について学ばせていただきました…(*´ω`*)!!




アニメのジョジョを観ていて
スタッフさんの作品への愛やこだわりを
ひしひしと感じていたので、

直接お話をお聞きできて、すごく嬉しかったです(*´ω`*)




ビッグタイトルのアニメ化にいたるまでのことや、

スタッフの皆さまの作品への愛についてお聞きすることができて


幸せでした…(*´ω`*)



儲けたい
より
続けたい!!

素敵です!





作画枚数だけが
作品のクオリティにならないんだよ。
それだとクオリティじゃなくてクオンティティになっちゃうよ。


っていうお話も興味深かったです。




そして

ジョジョの奇妙な冒険
4部アニメ化決定!

おめでとうございますーーー!!!


4部がさらにさらに楽しみになりました(*´ω`*)



大森さん、
ありがとうございました…(*´ω`*)!







{403FC044-AD2B-4059-9CF7-BB1DC31823B8:01}


藤津さんからは同人誌を、

大森さんからはうる星やつらの映画のBlu-rayBOXをいただいてしまいました(ノ)ェ(ヾ)


ううう、うれしい(ノ)ェ(ヾ)

ありがとうございます(ノ)ェ(ヾ)


しっかり読んで、観ます!!!!!







毎クール
たくさんのアニメが楽しめる今だからこそ


好きになった作品を忘れないで

発信していきたい。

そう感じたイベントでした(*´ω`*)



A応Pにできることだと思います(*´ω`*)








わー


もう2時だー(ノ)ェ(ヾ)



ここまで読んでくださって
ありがとうございました(*´ω`*)




またあしたー(*´ω`*)




{0EE4B857-3343-4CFA-B032-065E01B8FA57:01}




おやすみなさいー(*´ω`*)



星A応P 広瀬ゆうき


広瀬ゆうき

A応P公式