とっても夢ぴっぴー(*´ω`*) | ひろせろがたり あっぷでーと!

ひろせろがたり あっぷでーと!

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー広瀬ゆうきによるブログです。





こんばんはー(*´ω`*)




{9AEC135B-F3E3-4457-9F81-294711C9716A:01}



アース・スター ドリームさんとの
ツーマンイベント



ありがとうございましたー(*´ω`*)!!




うおおおすごく楽しかったですー(*´ω`*)







私たち!!!



{638524EF-596A-4EFC-A72F-BB3406969704:01}

拍手

チョキとっても夢ぴっぴです!!!チョキ





ひろせはアース・スター作品がとても好きで、



そしてなにより
アース・スター ドリームさんは
オーディションのときから密かに見ていたので…




こうして一緒にイベントをさせていただくことができて、


とーってうれしかったですー(*;_;*)





ESDさん…かわいかった…癒し…ずっと見ていたい…(ノ)ェ(ヾ)




そして

ESDさんのライブ


とーっても楽しかったですー(*´ω`*)!!



せかつよから始まって、


ミリオンドール、


三曲連続てーきゅう!!!




三森すずこさんが歌う

「ファッとして桃源郷」が大好きだったので、


ESDさんバージョンが聴けてとっても高まりましたーーー(ノ)ェ(ヾ)!


あああダンスもかわいかった…(ノ)ェ(ヾ)




そこからラストは

とってもサファリチョキ




はあ…いい日だった。







全員で


あにトレEDの

ばいたる☆エクササイズを歌えたのも


すごーく楽しかったです(ノ)ェ(ヾ)!!





あにトレ、

アニメ本編のアングル芸に魅了されて

最後はEDで浄化される流れが
最高なんです。






ESDのみなさんと
写真をとったので
のせていきますねー(*´ω`*)





{FBFE9711-D003-448F-8FAD-611269691E2A:01}

おなじオレンジ担当の曽我部英理さん(*´ω`*)
はじける笑顔とはじけるパフォーマンスにやられました…!!!見ているだけで元気になります!



{5DEBD372-F8D0-42AC-A270-CCFF2655FB4A:01}

いっしょに影ナレをやらせていただいた
最年少の高尾奏音さん(*´ω`*)
びっくりするほどしっかりしているのに
ごどもっぽいかわいさもあって…たまりませんでした。



{4484C758-3E81-429E-9309-A70A30480E93:01}

一松推しの谷尻まりあさん(*´ω`*)
綺麗な歌声と濃いキャラクターのギャップにやられました…!!



{2A118CA6-57BB-4EB5-9A81-004C52E14444:01}

おなじうたプリ好きの中島由貴さん(*´ω`*)
まっすぐな歌声がかっこよくて素敵だったなあ…!
ゆっきーとうたプリの話、ずっとしていたいです。



{41E367FB-C2B2-4D70-BF8A-E6C0C0EAEE8A:01}

天然リーダーの愛原ありささん(*´ω`*)
女の子らしい見た目とキレキレダンスのギャップ!!!あー、すきです。






ぶれぶれでごめんなさい!

時間との戦いで急いで撮っていたのです(ノ)ェ(ヾ)



黄色担当の小出ひかるさんとは
時間切れで写真がとれなかった…;_;



くやしいいい。



また絶対ご一緒したいので

そのときにお願いします(*;_;*)!





アース・スター ドリームさん
ありがとうございました…(*´ω`*)!!









A応Pのライブも

ありがとう(*´ω`*)!!




だいすきなSMILE ON YOUを披露できて


よかったーーー(*´ω`*)!!!



みんなの声、
よーく聞こえたよ(*´ω`*)







みている人の心に刺さるパフォーマンスをする。


文字にするのは簡単だけど

とっても難しいことです。


それを私ひとりが思っているだけじゃだめで


でも、

メンバーみんなもそれぞれ
その気持ちは心に絶対あるってわかってるから、



ひとりじゃなくてみんなと!
精進あるのみ!


です!!!!!








ツーマンのあとは



{C283F530-B4C4-46D3-8672-A7E86F9577CF:01}



ニコニコ本社さんで


はなまるぴっぴはよいこだけの


CD予約イベントでしたー(*´ω`*)!


ニコ生でみてくださったみんな、


そして会いにきてくださったみんな!!!


ありがとうございました(*´ω`*)



広瀬はMC担当でしたー(*б_б*)




特典会ではひろせとお話してくれて
ありがとう(*´ω`*)

いつも思うんだけど
話し足りないー(ノ)ェ(ヾ)!!





うお座うお座うお座



今日1日


とーっても楽しかったですー(*´ω`*)

 

ありがとうー(*´ω`*)






いまは燃えつきてして

へろへろです~~。



あったかいお風呂につかってるよ~~。





{20CB2779-6C55-46F2-B0A6-1769A4055CFE:01}



明日は

HMVイオンモール浦和美園店さんで


午後2時から!



CD予約イベントです(*´ω`*)




ななんと明日は

みずきプロデュースの眼鏡デー!!!!!



眼鏡着脱キャラ、
だいすきだから


いまからたのしみだよー(*´ω`*)


うふふ(*´ω`*)



待ってます(*´ω`*)



それでは
おやすみなさいー(*´ω`*)


星A応P 広瀬ゆうき

広瀬ゆうき

A応P公式