みつけてくれる? | ひろせろがたり あっぷでーと!

ひろせろがたり あっぷでーと!

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー広瀬ゆうきによるブログです。


ただいまー(*´ω`*)






ヒロセを

{2EEF2981-91E5-45D1-9F0D-4684A3ABE197:01}


さがせ目


これでしましま帽子があったら
完璧でしたね。










今日は


明後日の
アース・スター ドリームさんとのツーマンイベントにむけて


レッスンをしてきましたー(*´ω`*)




メンバーと全力のライブをしたいな(*´ω`*)!







そして
アース・スター ドリームさんのライブがすごくたのしみですー(*´ω`*)



てーきゅう6期OPの
とってもサファリ、聴けるかなー(*´ω`*)!!



うふふー(*´ω`*)








昨日のA応Pのニコ生には

アース・スター ドリームから
赤担当の愛原ありささん

白担当の中島由貴さんがきてくださいましたー(*´ω`*)




あーりぃさんとゆっきーさん(*´ω`*)


{B04DF18E-88D0-446B-B485-798DCBB95D10:01}

ありがとうございました(*´ω`*)


アニメのお話たくさんできたー(*´ω`*)


でも話し足りなかったなー(ノ)ェ(ヾ)!

 


ツーマンイベントがますます楽しみになりました…(*´ω`*)!




{4F64C83A-E12E-40F2-AE34-E46003D4D68E:01}
 

明後日、

よろしくお願いします(*´ω`*)!






猫しっぽ猫からだハチ猫あたま





さっきまで

櫻子さんの足下には死体が埋まっている

第5話を観ていましたー(*´ω`*)



いままで1話完結で謎を解決していましたが


はじめての2話構成!!!


第4話はとてもつづきが気になる終わり方でした。




でもしっかり
途中からみても理解できるように


第5話の冒頭では
前回なにがあったかわかりやすく説明してくれていました。




櫻子さん、丁寧ですきです(*´ω`*)





今は
スペース☆ダンディ セレクションをみているよー(*´ω`*)


ダンシング星人の話はぜったいくるだろうなー
って思っていたら


きましたバレエバレエ



ダンシング星人の回は

作画が濃ゆいんです。




スペース☆ダンディは1話完結のアニメ!





みんなは、

1話完結のアニメと

ストーリーがつながっているアニメ
どっちがすきですかー(*´ω`*)?




わたしは1話完結の不思議な世界観のアニメがすきです!


でもおもしろければなんでもすきです!



おもしろいは正義!







あ!!


あしたは

18:00~
A&G ARTIST ZONE 鷲崎健のTHE CATCHに出演させていただきます…(*´ω`*)!


鷲崎さん…(ノ)ェ(ヾ)!!

ひゃー!

楽しみですー(*´ω`*)







そして

このあと深夜2:05からは

テレビ東京で
あにむす!放送です(*´ω`*)


よろしくお願いしますm(_ _)m!







今日もおつかれさまでした(*´ω`*)


またあしたー(*´ω`*)


{2A5268F0-C486-43EB-8D4C-6C462A60895D:01}





星A応P 広瀬ゆうき


広瀬ゆうき

A応P公式