欲望に正直になったほうが楽しいけれど。 | ひろせろがたり あっぷでーと!

ひろせろがたり あっぷでーと!

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー広瀬ゆうきによるブログです。



こんばんはー(*б_б*)






今日は


レッスン前に


メンバーみんなとお買い物をしてきたよー(*б_б*)



楽しかったー(*´ω`*)



センスのいいメンバーが素敵なお洋服をほいほい選んでいて


すごいなーっておもいました(*б_б*)


みずきとかさおりんとか!



センスのいい子とお洋服屋さんに行くと楽しいです(*б_б*)



最終的には自分が着たいと思うものを選べばいいんだけどねータコ







そーしーてー!!!



嬉しいことに


今日もお知らせが3つあります(*´ω`*)



流れ星
A応PがSUGOI JAPAN Award2016 公式サポーターに就任致しました…(*б_б*)!


去年は勝手に注目していた
SUGOI JAPANに


今年は公式で関わることができるなんて…(*;_;*)


嬉しいです…!


よろしくお願いします!!!






流れ星
11月4日(水)のネバ動S The GOLDENにアース・スタードリームさんがゲスト出演してくださいます(*´ω`*)!


な、なんと!!
A応Pのニコ生にひさーーーしぶりのゲストさんが…(*´ω`*)!


アース・スタードリームさんとは

11/7にツーマンイベントをやらせていただきます(*´ω`*)


ど、どきどきする!!!


どんなお話ができるのか…
楽しみです(*´ω`*)!





流れ星
A応Pが 
『A&G ARTIST ZONE 鷲崎健のTHE CATCH』に出演させていただきます(*´ω`*)!


また鷲崎さんとご一緒させていただけるの、
すごく嬉しいですー(*;_;*)!!


楽しみだー(*´ω`*)!!!


11月6日
デジタルラジオ超A&G+で
18:00~放送です(*´ω`*)


ぜひ、
みてくださいねー(*´ω`*)!









お知らせおわりー(*´ω`*)



こうやって
たくさんお知らせができることは、


とても幸せで
恵まれていることだなあと思います…!


ひとつひとつを大切にします!!!







明日は、


HMV立川店さんで


15:00から!


CDの予約イベントですー(*б_б*)!



明日はトークイベント(*´ω`*)


いろんなことお話したいなーハロウィンハロウィン



それから、

ハロウィン当日ですね!!!


タコ


なんでハロウィンって


10/31なんだろう…?








{5C71DF9B-B8E4-4623-9579-8340BC26B801:01}
深夜

{DF97DDD8-53CA-4BE0-A9A7-9BD18242255C:01}



朝は目があかない!!








それでは、


今日もおつかれさまでしたー(*´ω`*)



ハイキューを観ながら書いたよー(*б_б*)

 

はー、ほんとスポーツ少年たちはかわいい。

第2シーズンはつっきーがよくしゃべる。


はー、ツッキー。


やっぱりつっきーだなーというか欲望には逆らえないなというかんじです。





おやすみなさいー(*´ω`*)

タコA応P 広瀬ゆうき


広瀬ゆうき

A応P公式