ひといきついた(*´ω`*) | ひろせろがたり あっぷでーと!

ひろせろがたり あっぷでーと!

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー広瀬ゆうきによるブログです。



{9E4EE7B6-0E29-4477-A5BA-AA4BFD96BB5D:01}

最近まいにち、
青汁をのんでるよー(*б_б*)






こんばんはー(*´ω`*)





昨日の
HMVららぽーと横浜店さんでの

リリースイベント


ありがとうございました(*´ω`*)




昨日のリリイベでは


三森すずこさんのライブに行きたくて仕方がない話をしたよ!


7月にあった2ndライブ
「Fun! Fun! Fantasic Funfair!」は


移動式遊園地を再現したものになっていたらしくて、

あーもう、

すごく観たかったです(ノ)ェ(ヾ)



ライブの前に発売されたアルバムも

遊園地っぽい曲が多くて


ライブで聴いてみたかったなー
って思いながら
聴いてます(ノ)ェ(ヾ)



三森すずこさんの曲は
振り付けもすごくすきだから


ますますライブに行きたくなる!!!



新曲もたのしみです!


ううう、ライブにいきたい!




特典会では
広瀬の写真を撮ってくれてありがとう(*´ω`*)

ポーズ考えるのたのしい(*´ω`*)!





{533F9758-D713-45DD-9B22-F442664FA976:01}





ヒツジヒツジヒツジ





今日もお仕事がありました(*´ω`*)



私の心の中でひと段落!
ついたので、

家に帰ってきてからゆっくりアニメをみていますー(*´ω`*)


しあわせだー(*´ω`*)






さっきまで
ミリオンドールを観ていました(*б_б*)


これから枕男子を観るよ(*б_б*)!


ぼくと寝ましょうよお~♪





回が進むにつれて
眠らせる気がどんどんなくなっている…
ような気がする枕男子ですが、

画面の中から男の子が話しかけてくるので

会話してる気分で楽しんでるよー(*´ω`*)





それでは


おやすみなさいー(*´ω`*)



星A応P 広瀬ゆうき

広瀬ゆうき

A応P公式