夏の装備 | ひろせろがたり あっぷでーと!

ひろせろがたり あっぷでーと!

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー広瀬ゆうきによるブログです。



こんにちはー(*б_б*)





{E32FE42E-23C0-46BA-94B9-BF2DE78A0A0B:01}



今日はダンスをしてびしょびしょになってきたよーにゃー




もうすっかり夏だね(*б_б*)


ひざしが強いね(*б_б*)



わたしはすごーく日焼けしやすいよ!


夏は、ぜーったいに日焼けしたくないから

外では
長袖長ズボンに日傘で歩いてます(ノ)ェ(ヾ)



あと、
必要以上に外に出ないようにしてる!



地下にもぐって移動!



それでも日焼けしちゃうんだから、

かなしい話です。



でも
夏はすきだから、

海に行ったりプールに行ったり
遊園地に行ったりしたいなー(ノ)ェ(ヾ)


水着も着たい!





みんなは、夏らしいことしましたかー(*´ω`*)?


わたしは、夏らしい夏アニメをひたすらみてるよー(*´ω`*)


監獄学園とか
がっこうぐらし!
とかをみていると、

うひょー!夏だぜ!
ってなる!(気の持ちよう)



あー
あと、
青春×機関銃のOPが
夏らしくてなんかすきだな(*´ω`*)





そうそう、

このまえの6人最後の単独イベントの日に




{AFEA1A51-5E6A-4DE8-8CF7-0DBC137C2FA3:01}



みさえがメンバーそれぞれにアクセサリーをプレゼントしてくれましたー(*´ω`*)


わたしは水色のかわいいシュシュ(*´ω`*)


うれしくて、
最後はこのシュシュをつけて踊ったんだよー(*´ω`*)



夏らしくてかわいいです(*´ω`*)



最近は
いつもこのシュシュをつけてます(*´ω`*)


長袖、長ズボン、日傘、シュシュの装備で夏をのりきるぞ!




みさえ、ありがとうー(*´ω`*)







ヒマワリヒマワリヒマワリ


明日は朝早くからお仕事があるから

今日は早めにおやすみするんだー満月


よ、夜ふかししない!



それでは、

またねー(*´ω`*)


星A応P 広瀬ゆうき