ここね? | ひろせろがたり あっぷでーと!

ひろせろがたり あっぷでーと!

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー広瀬ゆうきによるブログです。


{C766F51F-F157-4BB9-B361-C5D0E6BA18F5:01}




こんばんはー(*´ω`*)




A応Pは

香川にいますっ!!



ホテルで5人部屋だよ(*б_б*)








今日は


{8D78F736-794F-418B-BB23-B4DF0B798154:01}


テレビせとうちさんに
挨拶に行ってきました(*´ω`*)



にじどこのタミヤさんにひさしぶりにお会いできたよーー(*´ω`*)
うれしかったー(*´ω`*)!!







それから、




{1C9BECC2-D7FA-4BFF-87CE-F393679F9D4E:01}


アニメイト高松店さんでの

リリースイベント


ありがとうございました(*´ω`*)!!!


ひさしぶりに会えたみんなも


遠くから会いに来てくれたみんなも


ありがとう(*´ω`*)



トークイベントだったので、


A応Pのこと

Stay Goldのこと


いろいろお話できました(*´ω`*)



アニメイト高松店さんにまた来れてよかったです(*´ω`*)







明日は


①アニメイト岡山店さんで
11時からリリースイベント

②「出張IDOL PARADISE SP in 岡山」
A応Pの出番は
15:05~15:25(サブステージ)
19:40~20:10(メインステージ)
場所は倉敷REDBOX!



です!



よろしくお願いします(*´ω`*)


明日から
みさえも合流して


6人で楽しむぞ(*´ω`*)!!!!!



うふふ(*´ω`*)



おやすみなさい(*´ω`*)






{191EED7F-E4FC-47A0-8DF2-EEFBD207C4EA:01}


手を前にクロスさせて


アイカツ!の新キャラここねちゃんポーズにゃー


{79F91103-7996-4F03-94FD-BAE60863172F:01}



世界の中心はここね!


星A応P 広瀬ゆうき