おーおっおっおー | ひろせろがたり あっぷでーと!

ひろせろがたり あっぷでーと!

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー広瀬ゆうきによるブログです。




こんばんはー(*´ω`*)




新曲Stay Goldのリリイベもはじまって

みんなから感想がきけたりしてうれしい毎日です(*´ω`*)





{EDA4225B-8D8F-484E-9EE3-88C8F9CB3C9E:01}



PVの撮影場所は
崖でした!!!


たかいところだー!


高いところはきらいじゃないですー(*´ω`*)


ジェットコースターとか大好き!


きれいに晴れて


とっても楽しい撮影でした(*´ω`*)




かっこよく撮っていただきました(*´ω`*)

アニメみたいで嬉しかった(*´ω`*)





{E1B171C7-8845-4BF2-9632-D95D7019B01D:01}



HMV大宮アルシェ店さんでのリリイベも
ありがとうございましたーーー(*´ω`*)!!!



さむいなかありがとう(*´ω`*)



今回は
みさえがStay Goldのみんなで歌えるところについてお話ししてくれました(*´ω`*)


みんなで声出せてたのしかったな(*´ω`*)






そしてそして、


お知らせです!!!



A応Pがアニメコーチとして
「西内ひろ・沢井美空のMissラジオ」
にレギュラー出演させていただきます(*´ω`*)!


文化放送で

毎週日曜日
深夜1:30~放送です(*´ω`*)





第一回目の放送

聴いてくれたみなさま

ありがとうございました(*´ω`*)


アニメをあまり知らないおふたりに

アニメのことをわかっていただけるように…!
お話しするぞ!!



西内さん、沢井さん、
これからよろしくお願いします(*´ω`*)!






そしてもうひとつラジオのお知らせ!


小松未可子さんの
「リッスン? ~Live 4 Life~」に

A応Pがゲスト出演させていただきます(*´ω`*)

 
4月13日(月)
深夜1:00~
文化放送です!!


生放送です(*´ω`*)!!



小松未可子さんにお会いするのひさしぶりですっ(*´ω`*)


たのしみだな(*´ω`*)




よろしくお願いしますm(__)m!



ラジオのお知らせでした(*´ω`*)






あしたもA応Pのみんなと
とあることをしてきますー!!!


おやすみなさい(*´ω`*)


星A応P 広瀬ゆうき