たいいく! | ひろせろがたり あっぷでーと!

ひろせろがたり あっぷでーと!

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー広瀬ゆうきによるブログです。




{2580B86D-EE3C-4670-847D-DE29CA510D5F:01}




{EA23560E-938F-43EE-B1CB-E75C4AB95FC7:01}





こんばんはー(*´ω`*)



昨日は
A応Pのみんなと

たくさん運動してきましたーーー(*´ω`*)





普段ダンスをやってるはずなのに…


なぜあんなことに…





あにむす!の放送をおたのしみにー(*´ω`*)







ふあーーーーーー




アニメが続々と最終回に…!!




今日の夕方は

ガンダムビルドファイターズ トライが
最終回をむかえていましたね(*;_;*)



や、まだ観られてないんですけど…。




ちゃんと見届けるぞ!!!




最終回のひとつまえの

全日本ガンプラバトル選手権全国大会の
決勝戦では


戦いで
ぐちゃぐちゃに壊れたガンプラが

キラキラした宝石みたいに描かれていたところが

心にぐっときました(*´ω`*)


戦いながら
ユウマとフミナのお互いの呼び方が

すっかり昔のような

「ユウ君」「フミちゃん」呼びになっていたのも微笑ましかったです(*´ω`*)



ビルドファイターズのキャラクターは

みんないい子でいいですね(*´ω`*)


この前のニコ生でサカイミナトの話ばっかりしてたけど

カマキリ先輩のことも忘れてないからね!!!






あと、

少年ハリウッドと
美男高校地球防衛部LOVE!の最終回は

半分までみました(ノ)ェ(ヾ)



最後まで観るつもりだったんだけど
途中で家を出る時間になっちゃってね!






観るのがこわいとか
観られないとかではないんだけど


なんとなく

毎週観ていたものの最後をみるのって


なんともいえない気持ちになりませんか……!!



みんなは
スパッとみれちゃいますかー?にゃー





{01B3EEC7-8308-45E2-8C51-33041D0F38F0:01}



それでは
おやすみなさいー(*´ω`*)

星A応P 広瀬ゆうき