みてね(*б_б*) | ひろせろがたり あっぷでーと!

ひろせろがたり あっぷでーと!

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー広瀬ゆうきによるブログです。





こんにちはー(*´ω`*)



刀剣乱舞をはじめました。



刀剣乱舞は


刀剣男子を育成するオンラインゲームです!


艦これも軍艦が女の子に擬人化して、
艦娘ってよばれてますよね!


そういうことです!



お友達に
いま刀剣乱舞にはまりすぎちゃって大変なことになってるから広瀬もこっち側にきて大変なことになってよ
って言われて素直にはじめたよ!



あっち側にいきました!




はじめたばっかりだからあれだけど


小夜左文字くんと蜂須賀虎徹さんがかわいいなっておもいます!







{5B40BDCA-6FB5-43EA-92C4-EE8C41E03FDB:01}




このまえ映画館に行ってきた日の写真!

お休みの日にものをよく見たいときは
コンタクトじゃなくて眼鏡です。

視力を矯正するためだけの眼鏡!
おしゃれな眼鏡もほしいな!




映画は

劇場版 蒼き鋼のアルペジオ アルス・ノヴァ DCをみにいってきましたーーー(*´ω`*)



やっぱり3DCGは大画面でみると
作り手の細かいこだわりが見えて嬉しくなりました…!




総集編の部分はイオナがメインだったかなーって思いました!

イオナの感情の変化がわかりやすかったです。


私は
瀕死の群像を前にしたイオナが
おろおろと艦隊の中を見まわすシーンが大好きで

そこが劇場でもう一度観られて嬉しかったです(*´ω`*)


新作の部分は

10月に公開する劇場版第2部に向けての
壮大な引き!!

これは第2部も観にいかなくちゃ!!!



となりました!






カメカメカメカメカメカメ





そんなわけで

ダンス練習もおわって




これからニコ生です(*´ω`*)



20時から


しみとです(*´ω`*)


よろしくお願いします(*´ω`*)





星A応P 広瀬ゆうき