いちにちじゅう(*б_б*) | ひろせろがたり あっぷでーと!

ひろせろがたり あっぷでーと!

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー広瀬ゆうきによるブログです。

{6993A529-122E-41C0-A2AB-81BED8E685A0:01}

移動中。




こんばんはーーー(*´ω`*)



今日はA応Pのみんなで

「いくぞニッポン!こども経済TV」の収録をしてきました(*´ω`*)!


テレビ東京系6局ネットで
12/28の16:00から放送です(*´ω`*)


アニメについて話したり
こどもたちと経済についてお勉強してきました(*´ω`*)


楽しかった(*б_б*)

みてね(*´ω`*)





はい!!!!!


明日はついに

恵比寿で単独イベントですーーー(*´ω`*)


みんなでたのしみましょうね(*´ω`*)


うふふ(*´ω`*)

明日のイベントでは広瀬の中でひとつ目標があるんです!
まだないしょだけど!



夜は阿佐ヶ谷ロフトAで
公開ニコ生です(*´ω`*)

オリジナルメニューとかいろいろ(*´ω`*)
みんなで考えましたぶーぶーぶーぶー

お楽しみにー(*´ω`*)




明日は1日中A応Pづくしだーーーにゃー


楽しみだよー(ノ)ェ(ヾ)


だしきろう!



今日は早くねむれますようにーーー(ノ)ェ(ヾ)




{FFA069F5-A29B-4887-B8E4-E081FABD7CDF:01}

りさの自撮りにいれてもらいました(*´ω`*)





クロスアンジュのロザリーちゃんの
悪い子になりきれてないところがすきです!
おやすみなさいー(*´ω`*)ノシ

星A応P 広瀬ゆうき