CMSリリイベアニメイト高松店さん(*´ω`*) | ひろせろがたり あっぷでーと!

ひろせろがたり あっぷでーと!

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー広瀬ゆうきによるブログです。





こんばんはー(*´ω`*)



今日は

COSMIC MAGIC STARS
リリースイベント追加公演!

inアニメイト高松店さんー(*´ω`*)!!


がありました(*´ω`*)


ありがとうございました(*´ω`*)!!



{CD426211-1D3D-4298-8B10-211B6A7D9D55:01}


ガチャガチャにかこまれてのトークイベントだったから

なにやらテンションがおかしかったかも…(ノ)ェ(ヾ)




そして


{8920B9E9-ABB2-4AF8-8097-5BD409F514C1:01}


お店の入り口にこんな看板がーーー(*;_;*)!

私がアニメイトにいくときによくみるやつ!

うれしかったです(ノ)ェ(ヾ)

ありがとうございますm(__)m!


{3AD3B915-366D-4768-B468-4665C9C6C46A:01}




いつも勝手にお世話になっているアニメイトさんでのイベント
すごく楽しかったです(*´ω`*)




ふふ(*´ω`*)


みんなに会えてすごーーーくうれしかったです。

ありがとうございました(*´ω`*)



みんなに会えたから
明日も全力やろうって思えるんです!



あしたは
11:00~アニメイト岡山店さん
17:00~高松ジャンヌガーデンさん
MONSTERアイドルパラダイスVol.8(8時ごろの出演)


ですっ(*´ω`*)

ライブライブライブづくしー(*´ω`*)




今日も岡山についてから
メンバーと明日のダンスの最終確認してきました(*б_б*)

みんなそろって練習ができるのがすごくうれしいチューリップ赤



おやすみなさいー(*´ω`*)





{BD6E60D7-9F9C-4D4F-ADC8-293692F1DB0F:01}





星A応P 広瀬ゆうき