告知とコメ返(・ω・*) | ひろせろがたり あっぷでーと!

ひろせろがたり あっぷでーと!

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー広瀬ゆうきによるブログです。




おはようございまーすー

ひろせですー




お洋服とか靴がほしくて街にでかけたのに



気づいたら青いお店でアニメとか漫画をみてました(´・ω・`)

ひさしぶりに行ったんだけど生き返ったヽ(´▽`)ノ




私が元気がないときは

アニメやら漫画やらにかかわってないときが多いです


最近気づいた!オレンジ猫



だから漫画とかCDとか買ったり借りたりしちゃうんです

間違えて同じ漫画2冊買ってました

これやったの2回目だー\(∵)/



最近はA応Pのみんなとアニメの話とかいろいろできるから

幸せヽ(*´▽`*)ノ




*・・・・*・・・・*・・・・


はい∩(・ω・)∩


私が今日の朝見たアニメは『K』です∩(*・ω・*)∩


この作品、

私が放送前におすすめ作品として紹介した作品のうちのひとつ!

かっこいい男の子がたくさんでてくるから女の子におすすめ!

だったんだけど


見てみると

かわいい女の子もたくさんでてくるー(*´ω`*)


全裸のネコ

不思議ロリの櫛名アンナちゃん

クールでスタイル良い淡島世理さん


とかとかヽ( *・ω・*)ノ

その中でも私が気になってるのは

主人公のクラスメイトの

くくりちゃんかなー(*´ω`*)

世話焼きなとことか可愛いよー(*´ω`*)



シリアスなかっこいいアニメかと思ってみてたら

2話で「!?」ってなったww

かっこいいだけじゃないのね



そして絵がめちゃくちゃきれーーーい(*´ω`*)!!


*・・・・*・・・・*・・・・


そして、告知∩(`・ω・´)∩!!!



今日と明日の2日間、

アニメ勝手に応援プロジェクトが


Smartphone Accessory Collection 2012 Autumn
(スマートフォン・アクセサリー・コレクション 2012秋)


に、出演させていただくことになりました:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.




六本木ヒルズの大屋根プラザで


A応Pが11:30から

スマホとアニメのお話をさせていただきます

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


よかったら会いにきてくださいね


詳しくはこちら( *・ω・)ノ

http://expo.nikkeibp.co.jp/sma-acce/2012autumn/



*・・・・*・・・・*・・・・

( *・ω・)ノそれともうひとつ!



11月2日に発売した

日経エンタテインメント!12月号

A応P載せていただきましたー:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.



今回は

A応Pのみんながそれぞれ違うアニメについて紹介していたり

などなど。。。



他にもアニメについてがっつり載っています∩(`・ω・´)∩


よかったら読んでみてくださいね(*´ω`*)



気になるアニメがあったら

観てみてくれたら嬉しいです(*´ω`*)


*・・・・*・・・・*・・・・



最後の告知!!


今日

ラジオの第1回目の放送がありますヽ(*・ω・*)ノ



19:00から30分間

文化放送超A&G+で放送です


ここで聴けます( *・ω・)ノ

http://www.agqr.jp/index.php

PC、iPhone、Androidからも視聴できるので

19時、お暇でしたらぜひ!聴いてみてください<(_ _)>





ラジオはずっとやってみたくて

でも喋るの下手だし滑舌も悪いしむりかーヽ(´▽`)ノ

って思ってました


だから本当に夢のようなお話なんです\(∵)/



が、がんばろう!



毎週土曜日19:00放送

『アニメ"勝手"に応援プロジェクトプレゼンツ

広瀬ゆうきのポジティブになりたい件』


よろしくお願いします<(_ _)>




番組名に「広瀬ゆうきの」ってついてるよーすごいよー(;_;)


*・・・・*・・・・*・・・・
なんか文字ばっかりだから

みさえとさおりんとひろせの写真!
ひろせろがたり






コメントありがとうございます<(_ _)> りぼん

とってもうれしいです(*´ω`*)



ずーーーっとお返事できてなかったので

そのぶんがっつり書きました∩(・ω・)∩

ちょっと昔のコメントに対してもお返事しているので

思い出せない話もしてるかもしれないけど


よかったら読んでください(*´ω`*)




*大神あきらさん*

ブログはじめたときからコメントしてくださってて、ありがとうございます(*´ω`*)
さおりんは気遣い上手ですが私はそうでもないです(T_T)w

いつもみんなに助けてもらってます(´・ω・`)

イベントにも来てくださって、ありがとうございました<(_ _)> りぼん

ピンクのシャツってコメントで教えてくださったので、すぐ見つけました!

楽しんでいただけたみたいでよかったです。

ラジオがんばりますね!ぜひ聴いてください!

卒論、大変そうだー(´・ω・`)

心から、がんばってくださいね。




*しゅんしゅんさん*

しゅんしゅんさんは、さおりんのことめっちゃ呼んでたからすぐわかりましたww

天然というか、、アホがばれてしまったかんじです(´・ω・`)

そしてすぐ泣きます(´;ω;`)

いきなり泣き出したら意味わかんないから堪えましたっ!

可愛くなった気がするのはメイクさんが上手だからじゃないかなwwでも嬉しいですm(_ _)m

バーテンダーのおしごと、がんばってくださいね  

イベント来てくださってありがとうございました(*´ω`*)




*松田ミッシェルさん*

たくさーーーんアニメを見てらっしゃるんですね!

ミッシェルさんはレヴィみたいな強気キャラは苦手ですか。。私は大好物です!

思わずデレに期待してしまいます!(ノ)ェ(ヾ)

やさしくて可愛いキャラが好きなんですか(・ω・*)?


*まっくさん*

アニメジョジョは原作ファンからは賛否両論あるみたいですね。。

原作未読の私はアニメ楽しめてます!原作未読だからこそってとこもあるのかなって思います!

台詞回しや作画から独特な雰囲気が伝わってきて、すごく好きです。

キャラ設定も魅力的(*´ω`*)

イベント来て下さって、ありがとうございました(*´ω`*)うれしいです




*通りすがりのニコ厨さん*

さおりんは素敵なおなごですよね(*´ω`*)

私のことをゆっきーって呼んだのはニコ厨さんが初めてですw

注射と生着替えはですね。。

バツゲームで、りっちゃんはナースで一言「いいこにしてないと、注射ぶっさすぞ!」

ゆりこすは『パパのいうことを聞きなさい!』の小鳥遊美羽ちゃんで「セクシー生着替え~」

って言ってくれました!台詞はうろ覚えです。。




*えのさん*

イベント来てくださって、ありがとうございました(*´ω`*)

TGSにも来てくださってたので、すぐ見つけられました!

うれしかったです(*´ω`*)



*ひでじいさん*

イベント、残念だったけど

行きたかったって言っていただけるだけで凄く嬉しいですよー(´;ω;`)

ありがとうございます(*´ω`*)



*MATTANさん*

長文すぎて読みにくいかなって思ってたから、ありがとうの言葉うれしいですー!

イベントの雰囲気少しでも伝わったらいいなって思います(*´ω`*)




*パイダーマン様*

バナナずっと気になってましたw

ペンライト、むしろ大丈夫でしたか(´・ω・`)

「やばい、あたっちゃった!」って思いました(´・ω・`)笑

私もA&Gのラジオ大好きだから不安だけど、がんばるので聴いてくれたら嬉しいです。

A&Gイベント、たのしかったですね(*´ω`*)いろいろ

私はまず、1年後も番組が続いてるかどうか不安です\(∵)/

A応Pイベント来て下さって、ありがとうございました(*´ω`*)




*koshiki39さん*

衣装、可愛いですよね!!!

私にはもったいないぐらいです(*´ω`*)

イベント来てくださってありがとうございました(*´ω`*)

PC、もうちょっと大切に扱おうと思います。。






ということで

今日はスマホイベントとラジオでお会いできたらうれしいです

( *・ω・)ノシ

CareBears+゜広瀬ゆうき