群青いろ☆ | 広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba

群青いろ☆

ちょっとあたしとは関係ないけど

お薦めのお知らせ☆


今年のPFFで審査員特別賞をいただいた

出演作「パッション」で

長いことご一緒させていただいた2人。

廣末哲万さんと高橋泉さんが組んでる映像ユニット。

それが「群青いろ」


その群青いろの

7年ぶりの上映会が

12月18日に渋谷オーディトリウムで

開催されるようです☆


群青いろ11
広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba

上映作は「FIT」とゆう作品で

あたしは去年だったかな。

東京国際映画祭で観たんだけれど、

かなり心にズンと響く

本当に彼らの作品は毎回なんだけれど

パワーが半端ない。

なかなか観れる機会も少ないから

このチャンスは逃してはならんと思うんです。


1800円でテレビで観れるような映画観るなら

1200円でこれ観た方が。。。

なーんて

誤解を生む発言か。笑。


いや、それを否定するわけでもなく

あえて言うならば。。。

スクリーン映えするんです。

小さなTVでは伝わりきらないのかもしれない。

昔の黒澤映画とかもそう思うんだけど

そもそも

ビデオやDVDを頭に入れてない

映画として作ってる。

きっと群青いろの作品も

そうな気がする。勝手に。


だからスクリーンで観ることに意味がある。

映画。


そうゆう作品が増えたらいいな、と思う。

そしてそうゆう作品に多く関われたら幸せだと思う。


もちろん仕事として

なんでもやる、って気持ちもあったり

矛盾は生まれるかもしれない。

葛藤する部分は多いんだけど。


ま、でも

今のあたしが言うことなんて

ただの小娘の戯言ですね。

年齢的にはもう小娘ではないかもしれないけど。笑。

役者としてはまだまだ小娘ですから。


なんか話それたけど

とにかくそんなことまで色々考えてしまう

映画に対するパワーを持ってる人達。


ぜひお時間ある方は渋谷へ☆