お知らせします。
私事ですが、所用の為、明日から8月11日まで、又、19日から22日の間、ブログの更新を休ませて頂きます。
皆さんに、ご迷惑を掛ける事をお詫びします。


私は、野球評論家として、このブログを書くにあたり、広澤克実の野球観を全面に出し、支持されようが非難されようが自分の信念を貫く事を信条に、このブログを書いています。
私のブログを読んで反論や不愉快に思う方も居る事は承知しています。
又、私自身も、私の野球観が必ずしも正しいとは思っていません。
しかしながら、広澤克実の野球観を全面に出す事が、私の野球哲学です。
もし、私のブログで誰かを著しく傷つけていたとしたら、この場を借りて、お詫び致します。
おっちょこちょいで軽率な為、本人の意図とは違う方向に行く事があり、思わぬ人達を傷付ける事があります。
又、文章力がなく、誤字脱字もよくあります。
しかし、当たり障りのない事を書くならブログをやめます。

「自分にしか出来ない評論家になろう」
と、私は、今年の4月、今までの活動を反省し、
「広澤ならではの独特な視線を表現しよう」
と決意しました。
今、私のブログに多い時で、3万近くのアクセスが有ります。
少しでも、誰かのお役にたてるなら、恥ずかしい文章力ですが、野球ファンの皆さんの期待に応えられるように頑張って行きたいと思っています。

これからも、この信念に基づき、野球評論家としての広澤克実の考えを、精一杯お伝えしていきたいと思います。

また、12日に会いましょう!




(野球評論家)
広澤克実