3727 ママースで無添加を… | 今井泰文のbittersweetブログ

今井泰文のbittersweetブログ

スイーツコンシェルジュを含めスイーツ、名所、発達障がい、時に数学について書いています。メインのライフワークである数学を中心に各ジャンルの文化発展にもっと関わっていきたいと思います。タイトルのbittersweetは甘くて苦い人生と私の好きな嵐の曲名をかけています。

先日我孫子に行ったときに入ったカフェ、ママース。

無添加で安全・安心なのが嬉しいですグッド!

 

ベイクドチーズケーキブレンドとともにコーヒー

 



チーズケーキはブルーベリーで爽やかな後味で、

ブレンドは香りがしっかりで苦みが少なく飲みやすいですグッド!

 

家庭的で手作り感いっぱいですキラキラ

 

伝票のクリップが可愛らしいです音譜

 

 

手作り感たっぷりのメニュー。

駅から近いのもうれしいですグッド!


 

★アクセス、営業時間はコチラ

 

ペタしてね どくしゃになってね!